--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん! こんにちはー!

 今日は輸入盤新譜は来ませんでしたわぁ~。 寂しいぞ。

重量盤のアナログが入りました。
ブルーノートの名盤を 45回転 重量盤2枚組 で復刻するシリーズですよ。
 「 MUSIC MATTERS社 」の分です。
だぶるジャケットで人気ですねー。 音もいいし。 1曲あっという間ですけどね。

 いつものオーディオ・ファンのお客様分は確保していますので。

中古盤LPもお掃除してどんどん 出してますよー。
ヴィーナス・レコードのエディ・ヒギンズ作品も ぞろぞろありますよん!
買い逃された方 焦って下さいね! 

皆さん 人気盤をさっと買って行かれますね。 早いぞ!
中古LP

今朝 ちょいと朝用事しながら8チャンネルの小倉さんの番組つけてました。
いつもは9時前には自宅を出ます。 今日は少し遅かった。
  皆さんはもっともっと出勤時間は早いですね。 すんません。

で、女子高生のスカートの丈、長さのこと。
新潟が一番短いらしい。 膝上18センチ?だったかな。
大阪でも たまに短いの見ますけど。
 「 品欠く 」なんて ポスターで呼びかけているとか。

私らのときはくるぶしまでで 鞄がペチャンコ でしたね。 眉毛無いとか。

らしくないなぁ~。
おっさん!古いでー! なんて言われるかも知れませんが。

娘の高校は確か90年前から制服のかたちが守られているそう。
もちろん膝下丈。 
入学のしおりにも絶対にさわらないようにと明記されてました。

この間 マフラーに関してのプリントを見せてもらいました。
規定の制マフラーを導入しようかと。

制服は 上着 スカート 靴 カーディガン 鞄 すべてトータルで見たスタイル。
「襟元」は「襟を正す」と言われているように大切な場所。
制服全体のイメージに与える影響は大きいと。

マフラーなんて何でも なんて思っていましたが。

「品位ある制服姿」 
伝統を守るのには先生方の大変な努力があると関心しました。

 スカートが短いからと言って 悪い子ではないけど。
話がそれましたね。

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
何名様かから 携帯オーディオ・プレーヤーで聴いてるよん!って声をかけられ 照れてます。
音楽も聞こえると良いのですが。 どこの局も困ってはりますし。 ほんま。
2009.01.29 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/288-284fc9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
