--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 中古盤アナログが届きましたんで
  恒例の お掃除してましたー。 あー、しんど。 

アナログの復刻新譜も届きましたよ。
アナログ
一番右端で写っているお姉さんのジャケット。 180gってシール貼ってるでしょ。これ。
 おーーー、これは貴重な ズート・シムズの人気作品ですよ。
 国内盤って出てましたっけ? いい作品が復刻されましたねー。
 以前 ミムラにオリジナルがやって来ましたねー。
 まばたきしている間に売れてしまいました。 高かったですよー。
 これは2880円です。

 ほか、中古盤は 70枚程 やって参りました。
 まもなくお掃除終了 頑張って出しますねー。

 アナログ・ファンの方 皆様のご来店お待ちしております。

昨日、今日と就職活動中の学生さんがご来店でした。
服装見れば すぐにわかりますね。

気さくな学生さんでしたのでお話を少々。
お二人とも現在文系の3回生。
かなり危機感を持ってまわっていると。 
募集の企業数も 人数も減ってますよって。
あー、たいへんだなぁ~。 みんな、希望を持って頑張ってね!

院に進学を決めた 理系の学生君もご来店でした。
彼のお話では 
4回生でようやく専門分野の研究に入る。 
このまま就職しては 理系に入った意味が無いと。
あと3年間研究して 生かせる仕事に就きたいと。 なるほどなぁ~。

偶然にも 先週の金曜日 うちの3回生のお兄ちゃんにも教授から院進学のお話があったよう。
何名かに進学を考えてみないかと。
だたし、
“ 進学するなら 真剣に研究成果を出さないと ただの年食った卒業生になってしまうからね ”
との 厳しいお言葉も。 そのときは 就職で苦戦すると。
  本人も頑張れるかどうか 不安。
好きなら頑張ってみたら とも言ってますが・・・。 今度 話してみますけど。

色々 ありますね。  う~ん。

 あっ、 ズート・シムズのアナログ 多分限定盤でしょうから 
  入手希望の方 連絡下さいね。 よろしくお願いしまーす!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.01.28 Wed l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
ZOOT SIMS 先日入手して聴いています。わからないのがジャケットの表にはピアニストは「Nat Pierce」となっているですが、裏には「Hank Jones」となっているんです。どうなっているんでしょうか・・?
大学院進学の話ですが、大変ですね。でも社会人にかってからまとまったテーマで勉強するのは難しいのも事実ですしね。
2009.01.28 Wed l miyshita. URL l 編集
どっちなんでしょうね?
●miyashitaさん
どうも書き込みありがとうございます。
えー、本当ですか?
今度 入荷したら見てみます。
どっちか聴けばわかるかなぁ~?

私は文系で殆んど学校に行ってませんでしたし。
今の学生君は勤勉ですね。
勉強はゴメンですよ。
2009.01.29 Thu l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/287-f1753d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
