--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちはー! 遅くなってしまった。 すんまへ~ん。

今朝も寒かったですねー。 大阪は今 16時って、全国16時ですよね。 ほんま。
雪が降りそうなお天気です。

今日は月曜日 昨日は問屋さんがお休みなんで 荷物はおへん。
堪忍しておくれやすぅ~。

昨日“イグザミナ”さんの原稿仕上げてました。
ちょいとそのときに気になるCD 聴いてたのですが。

 「 ヤン・メヌー & ジェシ・ヴァン・ルーラー / マリガン・ムード 」 55レコードから

皆さん ご存知ですか?
バリトンのヤン・メヌーのリーダー作品。 これいいですよー!
マリガンへのトリビュート作品。 1曲目から ナイトライツ やってますねー。
バックはピアノレスで ジェシ・ヴァン・ルーラーのトリオです。

じっくり 聴かなあきませんね。 ほんま オススメですわぁ~。
入手されたい方はお知らせくだされ~。 注文しときますし。
新譜
下の段の左端のスニーカージャケットです。

●ベニー・ゴルソンの新譜も週末に届きました。
 ペットはエディ・ヘンダーソンですね。 ゴルソンさん お元気そうです。
 もう80歳って。 ピアノはマイク・ルドーン。
 ウスパー・ノットはええですねー。

●懐かしいね ドナルド・フェイゲン
 自分用も注文してしまった。 好評のSHMCDでの発売です。
 どんな音になっているのか 楽しみー!

●EHUD ASHERIE さんの2枚は 再入荷です。
 昨年の11月頃に紹介しましたね。
 トリオ作品 と グラン・スチュワートにライアン・カイザー参加の作品です。

1月もラストの週ですね。 早いですよ。
あっという間に お正月? そんなに早くはないですか。

今週は ジャズライフさんのオススメ書いて・・・・・。
そうそう、1週早いので ラジオ選曲もまとめないと・・・・。
あーーー、恐怖の確定深刻もせなあかんわぁ~・・・。 確定申告ですね・・。
 ううううぅぅぅぅ・・・ 伝票と領収書 ほったろかなーーー! 嘘ですよ。

 では、今週も皆様のご来店お待ちしております!
 風邪ひかんようにね!

 のぞみちゃんは 一人で頑張ってはるんやー。
 石橋は何処にいったんやろう? 松江か隠岐が怪しいなぁ~。

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.01.26 Mon l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

No title
メヌー&ルーラーは2月18日(水)、ジャズ・オン・トップさんでCD発売記念LIVEがあるんですね。
仕事が終わったら駆けつけられるんですか?

マリガンの『ナイトライツ』といえば、たしか油井正一さんの「アスペクト・イン・ジャズ」のオープニング・テーマでしたよね。記憶ちがいかな?
2009.01.27 Tue l みなみ. URL l 編集
そうなんですよ!
●みなみさん
18日ですね。
行くかどうかは未定なのですが。
お父ちゃんの小遣い少ないし、行けるかなぁ~。
近々、告知しますんで。
油井さんのテーマでしたねー!
懐かしいなぁ~。
2009.01.27 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/285-7b125fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
