--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨も上がったようですねー。

 皆様、こんにちは。 良いお天気になるかな?

さて、TV出演の宣伝です!

 ジャズ・オン・トップの清水ひろみさんのライブが BS11(BSイレヴン)で放映されますよー!

 放送日は1月25日(日曜) 15:30 ~ 16:30 音楽番組「ライブジャム2009」です。

 えー??チャンネルはBSとかは何チャンネルなんでしょうね?
 見たこと無いし? ミムラ家でも映るんやろか? 
 調べとかなあきませんね。 新聞にちゃんと番組表も載ってますし。
 無料放送なので 見れると思います。

 内容は昨年12月24日のジャズ・オン・トップでのクリスマス・ライブの模様。
 出演は 清水ひろみ 北川真美 あづみ 小谷梨紗 
 全国の皆様! 楽しみですねー!

 昨夜ミムラにご来店でしたので 早速、番組宣伝の動画を収録しました。
  それでは ひろみさん! 張り切ってどうぞー!
2009.01.23 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/283-e0f452fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
