--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ひょいとやってきましたのは

 イタリア レアワード盤の TRIO TOMMASI / ZAMBONI 22 のアナログ君です。
アナログ
 お持ちの方も多いと思いますが。 10年?いやもっと前にも出てました。
 昨年もちょろっと 入ってたようですね。
 
 メンバーは
 AMEDEO TOMMASO(b), CICCI SANTUCCI(tp), ENZO SCOPPA(ts),
  GIOVANNI TOMMASO(b), FRANCO MONDINI(ds) ですよん!
 エンゾ・スコッパのテナーはいいですねー!
 まだ入手されてないお客様はメールででもお知らせください!

 で、手前のアンドレア・ポッツァもアナログが入る予定です。
  こちらも お知らせ下さいね。

 で、例のお風呂さん すんまへーん! またまた延期みたい。
 もう ええ加減にしてよー!ですね。 発売予定から1年経ったのとちゃいますか!
 なんか どっちでもええですね。喝ーーー!ですわ。 ほんま!
2009.01.21 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/281-04fd7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
