--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは! 昨夜の雨も上がりましたねー!
寒くなったり 暖かくなったり で風邪に気を付けましょう!

土曜日は早めの閉店でご迷惑をおかけしました。

空港でチケットを見ましたら F席に?
F番号は久し振り?どの機種だっけ?と思ってましたら エアバスA320でしたよ。
そうそう ハドソン川に無事不時着した機種です。

私は この機種は好きですね。 
気のせいでしょうが、離着陸も飛行も スムースで乗り心地がいい。
あまりに小さい機種もいけないのでしょうけど、
170人乗りあたりの大きさが ちょうど良いような。

今回は 熊本城横のアークホテルに泊まりました。
フロントに向えば 制服姿の女性が10名ほど チェックイン。
皆さん JALのCAさん。
私が後ろで待っている姿を見ると “ お先にどうぞー!”
さすがですねー。 
でも、緊張しましたがな!大勢の女性に声をかけられると
   “ あっ、あっ! どうも ズビバゼン ” 
手にはANAの紙袋持ってたしね! 

日曜の熊本は暖かかったり 寒かったり 雨降ったり でした。
午前中に2本収録 お昼は局の近くのフランス食堂さん。
今回の話題は 教育問題について でしたねー。 難しい。
福島さんとこも お勉強 たいへんだ! 

で、午後2本 無事収録終了でしたー。
 みなさん!お世話になりました。

 江越ディレクターさんのお話に出ました
   “ ゴキゲンな毎日 ” いいですねー。
 皆さんも 自分で毎日ゴキゲンなことを作って楽しく過しましょう!
RKK収録 002
その江越ディレクターに撮ってもらったツーショットです。
 スタジオの雰囲気が出てますねー。
 おおきにでした~。

 めぐみちゃん 大丈夫かなぁ~。
 歌ってても楽しくない!って。 確かに・・・。
 どんな展開になるのかな?

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2009.01.19 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/277-aa0e29a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
