--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。

今日は 阪神大震災から14年目。 早いですね。 もう そんなに・・。
 
 犠牲となられた多くの方のご冥福をお祈りしたいと思います。

大学センター試験が始まりました。
不景気なので国公立受験者が 少し増えたようでね。
 受験生の皆さん! ほんと!頑張ってね!
 ダイヤルMさん! お嬢様 いい成績取れるように祈っています。

 受験は大変ですよ。
 次男君はまもなく高校入試の出願です。 月曜日に受験料振り込んでやらねば。
 もうここまで来たら 風邪に注意して万全の体調で挑んで欲しいです。
  受験まで 3週間。 あー、心配だ! 白髪が増えるぅ~。

さて、今日の荷物は これです!
胡椒
手元で写しましたんで ちょいと暗いですが。
● デューク・ピアソン / エンジェル・アイズ
  イギリス・ポリドール仕様のジャケットですね。
  
● フレディ・ハバード / グルーヴィー!
  残念なことに昨年亡くなってしまいました。
  幻のトロンボーン ウィリー・ウィルソン唯一のアルバム。
  CDは国内でははじめてかな? 楽しみです。

この2枚 紙ジャケで発売されました。 好評のHQCDですしね。

 入手されたい方はお知らせ下さい。
 
 西宮のFさん! いつもありがとうございます。
 綺麗なかごに入った 胡椒を頂きました。
 カンボジアの胡椒 こむらさきラーメンに振りかけてみようかな?

 あー、やっぱり 薮田さんが・・・。 そんな・・・。
 人気者になると辛いですねー。
 のぞみのアップが気になるぞ・・・。 また、何か考えてた。
 “ 私!ホニャララー! ”って。
 来週からの展開も楽しみですね。

さて、 今夜は 18時で閉店。 夜の飛行機で熊本に向かいます。
明日、収録で 20時に大阪へ戻って参ります。

 月曜からは通常通りの営業です。
 今週もありがとうございました。
 来週の皆様のご来店 お待ちしておりますので。

 では、行って来まーす!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.01.17 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/276-ed7156ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
