--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
さて、アナログファンの皆様お待たせ致しました。
「REARWARD」より5タイトル発売予定のうち3種類が届きました。

● SAHIB SHIHAB / COMPANIONSHIP

● CLARKE BOLLAND SEXTET

● VALDAMBRINI・PIANA QUINTET / AFRODITE

盤が180gの重量盤に変更され少しプレス上がりが遅れたようです。
ご予約の方分は確保していますので。

 CDは昨日
● JEF NEVE TRIO / soul in a picture (emarcy)
 初めての出会いは京都レコードさんの紹介でした。
 いいピアノ弾きますね、この人。
 またまたメジャーからの発売です。

● KENNY BARRON / The Traveler (emarcy)
 今、一番人気かも? 私も大好きなピアニストです。
 北川潔が参加したトリオに曲によってg ss voが参加してます。
 グラディ・テイトが1曲ヴォーカリストで参加。
 これは良さげじゃ。

● SPIKE ROBINSON AND LOUIS STEWART / Three For THe Road (hep)
 皆さん、持ってはりますよね。  録音は1989年です。
 持ってない方は是非。
 ロビンソンの伸び伸びしたテナーはいいですねー!

 *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日、ちょいと書きかけましたが、
午前中に雑誌の取材がありました。
発売は8月頃の予定です。

発行人のNさん(女性の方です)はミムラのお客様。
取材してくださったのは常連様のMさん。
そして同じ本に記事を書かれる山本善行さん。
山本さんは書物雑誌「SUMUS」の代表でもあります。

これまでのジャズ人生を熱く語り?(嘘ですけど)ました。
関西のお散歩雑誌で創刊号がジャズの特集です。
もちろんミムラでも販売致しますので皆様ご協力を!

では、皆様お待ちかねのお写真です。
山本さんと二人

RKKジャズの専門店  RKK PODCASTING

2008.05.21 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/27-aa79f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
