--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あ~、今日もまもなく閉店の時間ですねー。

今週も 皆様のご来店 メールでのご注文と どうもありがとうございました。

昨日のブログ掲載商品も今朝で 売れてしまいました! おおきにですぅ~。

明日は えべっさん!へ行って来ます。
自宅最寄の駅横に えべっさんの神社があるのです。

 “ 商売繁盛 笹持って来い! ”
皆様のご健康とお仕事・商売繁盛 一緒に祈願してきますんで!

ちょいと短いですが 今週のご挨拶とさせて頂きまするぅ。

えーー!解散って! 色々起こりますなぁ~。
だんだん
今週も だんだん でした~

 西宮のNさん! どっちが茉奈ちゃんで佳奈ちゃんか 覚えました?
  来週テストね!

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2009.01.10 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/268-23df4e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
