--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
こんにちは!

昨日 早速ギタリストの 竹田一彦さんご来店下さいました。

 さすがジャズメン お若いですね~。

竹田さんはライブは谷町9丁目のサブさんでされてますよ。
古くは古谷充さんのボーカルアルバムにも参加されていました。 TBMです。
「紙ふうせん」のバックも長く務められたそうです。 フォークの時代ですね。

1月は 新譜発売ライブが関西アチコチで行なわれます。
どうぞ お出かけ下さい。

新譜「 ライブ・アット・ジャスト・イン・タイム 」をよろしくお願いします。
動画はちょいと・・なので お写真撮らせて頂きました。
竹田さん

 さて、皆さん! もうお仕事モード 絶好調!ですねー。 違うかー!
 学校も明日からかな?

 宿題がたいへんだ! うちのはみんな済ませたのかなぁ~?
 次男君は 昨日散髪にでかけ 今日は入学願書に貼る写真を撮りに出かけます。
 髪は決まって 学生服の襟にカラー付けて  名札付けて 準備OK!

 で、勉強はOKなのでしょうか? 

 本人は焦っても仕方が無い!続けるだけや!なんて言ってますよ。
 お昼は勉強? 夕方走って、 まぁ 彼なりに頑張っていると思います。

 普段どおりの生活で 親が焦っても仕方が無いし。  本音は心配。
 風邪ひかないように 栄養取らせてあげなければ。

 お正月明けて 中古盤がちょこちょこやって来ています。
 CDお掃除 頑張らなければ。
 皆さん どうぞお楽しみに!
 今日 80枚程 出しました。  まだまだ あるぞーーーーー!
 頑張ろう!

  皆様のご来店 お待ちしておりますので。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2009.01.07 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/265-0bb5eb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
