--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
先程 新譜の案内お知らせしましたので もう 登場せんでもええんですが・・・。
面白かったので お伝えしときます。

お正月にDVDで 三谷幸喜さんの「ラジオの時間」を観ました。

今頃 観たんかいな!って叱られそうですが。
10年以上前の作品やと思います。

私も放送局でお世話になっていますので 観ておかないとと思い。
 いやぁ~、皆さん たいへんだ!

西村雅彦のプロデューサー、気苦労が絶えませんねー。
あっちでペコペコ こっちでペコペコ・・・。
大変なお仕事です。 胃潰瘍になるぞ。

千本のっこは超わがままですな! 腹が立つぞ!
細川俊之さんの気持ちもわかりますわぁー。
 えーー!! パイロットって!
 ほんまにあんなわがままな人がいるのかと思いましたが 
    現実にお話を聞いたことが・・・。 ヒヒヒ・・。 内緒。

唐沢寿明のディレクター なかなかのもんですな。
冷めたところもあるが 正義の味方。

近藤芳正さん 叫んだらあかんよー! 本番中やし!

やっぱり ラストですね。
局にトラックで乗りつけた 運転手さん。
リスナーさんの事を思いながら喋らなあきませんね!
勉強になりました。

 まだ観てない方は 是非ご覧になって下さいねー。

早速 エンリコ あっちゃうわ! ゲベルトさんのオーダー頂いてますぅ~。

 だんだん。
2009.01.06 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/264-af8aff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
