--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!

もう お正月モードからお仕事モードに! 大丈夫ですかぁ~。

さて、先程 エンリコ・ピエラヌンツィ・トリオの新譜が届きました。

って書くと テリエ・ゲベルトさんに失礼かも。

 「 TERJE GEWELT / OSLO 」 RESONANTより

一応 ゲベルトさんのリーダー。
ドラムは瞳ちゃんでお馴染みの アンダーシュ・シェリベリさんですぞ。
これだ! 
エンリコ
って あんた! カマボコもかいな! 

cyoshiさん いつもおおきにですぅ~。 
帰省のお土産に頂きました。
「 白えびかまぼこ 」 美味しいよー!ウンチャラ~?

 で、cyoshiさんのエンリコも置いとかなあきませんね。 如何でしょう?

 エンリコさんのご注文お待ちしておりますので。

ウォルター・デイビスJr 音がいいですねー! ほんと。 驚きましたよ。
オーディオ・ファンの方に 是非聴いて頂きたいですね! オススメです。

 ちょいとお客様です。
 後ほど!
2009.01.06 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/263-301821c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
