--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。

なんとも大人気ない 見出しですんません。
今年もあと二日となりましたねー。

お正月は 楽しいですよね! 幾つになっても。
お雑煮食べて お節料理食べて お年玉・・・は渡さなあきませんけど。

さすがの私もお正月だけは仕事しません。 多分二日間だけ。
年に一度の連休ですし。 ウキウキしますー。
初詣 001
初詣に行かなあきませんね。  何処に行こうかなぁ~。
子ども達がもう大きくなったので 一緒に行くことも無くなりました。 寂しいー!
今年も ファンキー母ちゃんと・・・・。 

自宅から京都までは京阪電車で40分ほど。
もう 人気の神社は殆んど行ったしなぁ~。
初詣 003
滋賀も行ったし 三千院に鞍馬寺も・・・。
悩んだあげくに 宇治の平等院まで行ったし。 10円玉のね。

この地図で行ってないのは 修学院・一乗寺あたり。
のんびり 叡山電鉄にでも乗ってみようかなぁ~。

学問の神様 北野天満宮 も行かなあきませんね。
お正月だから のんびりとはいきませんね。 京都は多いぞー。

こんなんもやってますね。
初詣 005
なんて 色々と考えても お家の近所の神社かな?
八坂神社 菅原神社 そうか 成田不動尊もあるぞー。
いつもお世話になってますしね。

 皆様も色々とお考え下さい。

ミムラは本日は18時まで営業しております。
明日の 31日から1月3日までお休みさせて頂きます。

 本日のご来店 お待ちしておりますので。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.12.30 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/259-65630710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
