--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は クリスマスなのに 生憎の雨ですねー。 冷たい雨だ。
そんなには 降らないでしょうね。

昨夜は ご家族で カップル(アベックは古いよ!)で 
仲間達とイブの夜 盛り上がりましたかー!

キラキラ イルミネーション(電飾ちゃうよ)の前で見つめ合いながら・・・。 

ドツキアイ!ちゃうね。

コンビニで時々バイトのお兄ちゃんから、
 ケーキ少し余ってるから 買って帰ろうか!って。 兄ちゃん 優しい~。
母ちゃん あっさり 明日(今日)作るし ええよー。  食べたかったのに・・・。

冷蔵庫に なんやら 部品?違うな? えー、食材?が。
ミムラ家のメリークリスマスさんは 今夜なのです。

娘と母ちゃんが色々作るんでしょうね。 太田胃酸飲んどかなあかんわ。 しー!

 プレゼントねー? もうみんな大きいし。 どうしようかなぁ~?
 聞いても何もいらんよー!って言うし。 浄土真宗やしなぁ~?
  困りますね。

 阪神百貨店のデラバンか 蓬莱の豚まんか たこ焼きか・・・・。 
  食べ物ばかりやね。  うちの子は食べ物が一番喜ぶしなぁ~。 
 帰りまでに 考えよかな。

2枚ですけど 新譜が届きました。 今日は 歌ものですね。
ジェニー
● ジェニー・エヴァンス / LUNAR TUNES (enja)
  久し振りですねー、この方。
  ダスコとバッソがバックの作品 売れましたねー。  
  月にまつわる12の楽曲を歌っています。
  ピアノはウォルター・ラングですね。

● ELISABETH KONTOMANOU / Brewin' the Blues
  フランスのディーヴァらしい。 もう4枚目。
  ピアノ1台をバックに世界はきわめてシンプル。
  ゴスペル・フィーリングが静かに息づくスロウなバラード、
  和み癒しの時間を与えてくれるお勧めボーカル。解説より。

なんか 同じ様なジャケット・ポーズですね。
和みと言えば ジャズ・ライフさんで紹介させて頂きました
● レイチェル・グールドも ありますよ。
 ラジオでもかけましたし。 こちらも ええですよー。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *
昨夜 帰って次男君が通知表を見せてくれました。
成績はもちろん大事なのですが、
いつも気になるのが 担任の先生が書かれている コメントの欄。
子ども、保護者への通信欄ですね。

先生方はよく子どもを見ておられると思います。
小学校・中学校と それが楽しみ。 
読めばいつもウルウル来てしまいますね。

その通信欄も次男君で最後です。  もう高校・大学になれば数字だけですしね。
次回の3学期で終わりと思うと ちょいと 寂しいなぁ~。

 *  *  *  *  *  *  *  *

ちょいと 小耳に・・・・。
12月25日のクリスマスの日、クリスマスコンサートが催されるそうですよー。

場所は布施駅北側商店街グランドリーふせの中にある「クレアホールふせ」の前。
16:00開始で  入場は無料らしい。

 お近くの方はちょいと覗いて見てごらん~。


  年内は30日の18時まで営業します。 28日はお休み。
  年始は 4日から 11時~19時まで  日曜日ですけど開けますね。

今日も皆様のご来店お待ちしておりますので。
  ではでは~。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.12.25 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/253-4f382b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
