上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今頃かいな!って 皆さんに言われそうですが、
先日 到着のDVDプレイヤー。  最近のは とても便利になりましたねー。

番組表を ポチッと押すだけで 番組予約してくれる。 へぇーー! 凄いぞ!

 うちはかなり 遅れてますな。

とりあえず BSの「だんだん」をポチッ!
 もう 起きて見てますが 念のために。

次に 関テレの「ニュース・アンカー」をポチッ!
 最近録画してなかったので 利恵ちゃんの活躍を見ておかないとね。
 
えーーー?? 終わってもたわ! ありゃりゃ?
たったの二つだけ、 ですね。
 寂しい、 普段TV見ないし。

あと見てるのはTV大阪での ワールドサテライトニュースだけだ。

 BSにドキュメンタリー物が多くあるようですね。 そのあたりをチェックしようかな。
 落語とか ありそうですねー。

 そうだ! 落語で思い出しました。 
田中啓文さんのイベントが!
新譜 田中さんⅠ 田中さんⅡ 002
今週の土曜日ですね、 繁昌亭さんで行なわれます。
字 読めますか?

落語家さんと小説家さんとの コラボレーションですな。 面白そうです。

お時間のよろしい方は是非お出かけ下さい。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

もう 忘年会は終わりましたか~?
今年も残り10日をきりましたねー。

明日は次男君が通知表もらってくるなぁ~。 心配やわぁ~?
多分 一教科下がって一教科上がってるやろうなぁ~。

お姉ちゃんは土曜日見せてくれたし。
また英語があきませんわぁ~。 
赤点違いますけど 要注意のマーク入り。
理数系は完璧で頑張ってました! これは感心!
英語はせめて平均取ってくれたらなぁ~。

そろそろ 年賀状も出さな あきませんね。

私はお店でお客様が帰られたら こっそり書いています。
 あー、恥ずかしい~。 写真見ないで住所だけ書こっと。 ほんま。

 年賀状だけでも恥ずかしいのに 先程 賀状プロデューサーから なにやらメールが。
 そうか、メイキングもありました。 

 しかも!しかも! 今年は・・・・・ひ・み・つ? って おっさんが書くなーーー! ほんまに。

 元旦のお昼ごろに皆さんにはお披露目出来るでしょう!
 で、で、 ちょっとくらい教えてんかいな!って。
 しゃーないなー! あのね、あのね、 動きますねん!モデルさんが・・・。
 その モデルさんが、また・・・・!! わおぅ!ですわー。
 あー、あかん 喋ってまいそうやわぁ~。 あー、あかん! 口チャック!

 まぁ、そんなんで、 今週いっぱい頑張りましょうねー!
 インフルエンザに注意して!

 30日の6時頃まで 店はやってますし。  あっ、28日はお休みね。大掃除せな。
 皆様のご来店お待ちしておりますぅーーー。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.12.23 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/251-61a5cb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。