--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 あけましておめでとうございます

 本年も幸多き年でありますように

  心よりお祈り申し上げます

 本年もどうぞミムラを応援して下さい
  よろしくお願い致します。


と言うことで 2009年がはじまりました!

お雑煮にお節料理は食べました?

今年は寒いお正月になりそうです。
初詣には暖かくして出かけましょうね。

さて、年賀状 もう届いていますか?
出すのが遅かったのでまだのお宅もあるかもです。

皆様 こちらで今年の年賀状をお楽しみ下さい。

 おまけと申していましたのは “ザ・メイキング・年賀状”でありまするぅ~。

 あ~、恥ずかしい!

では、どうぞお楽しみ下さい。

ご覧ください、これが2009年の、ミムラの年賀状です!
2009年年賀状

さらに皆さん、今年はメイキングビデオまで作りましたぞ!

YouTubeにもアップしましたので、うまく再生できない時はこちらでもお試しを…

村上春樹 『ポートレイト・イン・ジャズ』より
僕はジャズを聴き始めた頃、シェリー・マンの『マイ・フェア・レディ』にはまって、朝から晩までこればかり聴いて、アドリブをそっくり全部記憶してしまったぐらいだ。だから今でも、シェリー・マンについてはどうしても点が甘くなってしまう傾向がある。そしてその傾向を通じてあえて言わせてもらうならばということだが、コンテンポラリーから出ている彼のリーダー・アルバムはどれをとっても楽しいし、ジャズの好きな人なら買って損はないと思う。

2009.01.01 Thu l 雑記 l COM(7) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます。
本年も良いJAZZ教授くだされ~!!

いやー、どんな賀状かと思いきや、「マイ・フェア・ジェントルマン』には吹っ飛びました(爆)
2009.01.02 Fri l sonny/imai. URL l 編集
今年もよろしくお願いします。
 今年もよろしくお願いします。こちらでは年末・年始と積もるほどではないですが、雪がふりました。
 ことしもがんばりましょ。

 年賀状ですが「My Fair Lady」 とは予想外でした。来年は「Marty Paichi」あたりどうでしょうか?
2009.01.02 Fri l miyshita. URL l 編集
こちらこそ どうぞよろしくお願いします!
●sonny/imaiさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状 如何でした?
素敵な小道具も作ってもらい なかなかでしたでしょう。
また ライブに行きましょう!
●miyashitaさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
えー、マーティ・ペイチですかー!
どちらも たいへんですよ!
ご勘弁をー!
2009.01.02 Fri l ミムラ. URL l 編集
面白すぎる
謹賀新年
家族全員、無事北極から熊本に帰還しました。

メイキング見ました。失礼ながら、いい年越えたおっさんがよくやるよ、という感じで面白すぎます。
関西の方は、なんでこんなに楽しいのでしょうか。
2009.01.03 Sat l ジョージパパ. URL l 編集
お帰りやすぅ~ !
●ジョージパパさん
今年もよろしくですぅ~。
寒かったでしょう! ペンギンさん いました?

今年はメイキングもありましたしね~。
お正月早々 すんませーん。
大阪人は 何かせな 気が済まへんのんですわぁ~。

春は ゆっくり 奈良にでも どうぞおこしやすぅ~。
2009.01.04 Sun l ミムラ. URL l 編集
No title
ミムラさん、ブログをごらんの皆様、今年もよろしくお願いします。

「MY FAIR GENTLEMAN」お見事です。
ファンファーレ付のメイキングビデオも素晴しい!
今から来年が楽しみです。
2009.01.06 Tue l BEAR. URL l 編集
もう 来年ですか~。
● BEARさん
今年もよろしくお願いします。
BEARさんのも 笑いましたよ!
今年も海バージョンでしたねー。
寒いので風邪ひかんように!

来年は男バージョンで行きたいのですが・・・。
2009.01.06 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/250-f9b43d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
