--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
もう 3時過ぎだ! えらいこっちゃ。

朝から パソコンがややこしくなって 回復したのが2時前。
何故か 今日はお客様どんどんご来店で 膀胱炎になりそう 状態!

先程 すっきりしました。 すいません 下品なお話で。

  皆様、どうもありがとうございますーー!! 大感謝!!


 その パソコン
  娘が試験も終わって よう頑張った!!
  お小遣いも溜まったので i-pod の小さいの購入。
  私のパソコンで2台のi-podを動くようにと でも ちんぷんかんぷん??

 で、iさんのサービスセンターにお電話。
  セットアップは簡単でしたが 何かおかしい??
  パソが思うように動かない??
  もう一度電話すれば 何言ってるの??  ブチッ!!
  
  パソメーカーのパナソニックさんに伝えれば しかも 2回もお電話しても
  2回とも とても親切に 解決してくれました。
  買って4年も経っているのにね。
  今朝買った所と大違いだ!
    親切なフォロー 感謝です。

わぉう!!  もう6時前だ。

 お客様続いていました。 またまた 感謝ですぅー!!

 土曜日は 新譜 1枚入荷でした。
 これだ!
ジョン
 ● JOHN MARKINS TRIO / ですわぁ~。 タイトルがあらしませんわ??

 とりいそぎの写真ですいません。
 前にも出てましたね。 3人で並んでるやつですよ。 聴き易いピアニストでしたね。
 ヴォーカルもクレジットされてます。 前のは歌ってたかな?
 安心して聴けそう   スタンダードばかりです。

 今日はバタバタしてすいませんでした。
 今夜は ちょいと 忘年会 。 20時で引き上げます。

 明日は 祭日ですが 11時から19時まで営業致しますので。
 皆様の ご来店をお待ちしております。

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
 

2008.12.22 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/249-60224ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
