--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
新譜到着ーーー!

早速 ご紹介です。
もうあちこちのサイトで見てはると思います
● アレックス・リール
もうこの2枚は買いですねーー!のってますねー。
 1枚は「GET RIEL」こちらはトリオです。
 ピアノはケニー・ワーナー いいですねー、この方。
 
 もう1枚は カルテット演奏。 「RIEL TIME」です。
 サックスにジェリー・バーゴンジーが参加してます。
 ピアノは同じケニーさん。
 “ステイブルメイツ” バーゴンジーさん ややおとなしめかな。

 この2枚は買いですねー!

● デジャヴの紙ジャケが3種類
  バッソ・ヴァルダンブリーニ
  バディ・コレット
  バッソ・ヴァルダンブリーニ に ディノ・ピアーナ参加
上記3枚 ようやく きちんと入るようになりました。
まだ買われていない方は是非!!

● テノーリオ・ジュニオルのエンバーロ  アナログです。
  はじめて見ました 私も聴いたことがありません。
  みなさんご存知ない様子 なのに 予約がいっぱい。
  店頭分が少ない。  追加せねば。
  入手されたい方はお急ぎを!!
 ラマダ 新譜 003


 で、 昨日は 早く閉店してすいませーん!
 許して下さい!
 実は近所で遊んで いや 気晴らしさせてもらってましたー!

 これだ! 宣伝 宣伝!
 ラマダ 新譜 002
また 私 ジュース持ってますねー! 困ったおっさんや! 下戸なもので。
 お皿には果物てんこもりやし

ミムラでは人気の そう 例のサンバのホテルですわぁ~。
ラマダホテル大阪さんで 会議? お食事会がございました。

「北海道ブッフェ」と言いまして  食べ放題バイキングですわぁ~。
 ズワイ蟹 タラバ蟹 鮭に帆立にジャガイモ とうもろこし
 北の海 と 大地の恵に・・・・・。
 
 メニューもたくさんありましたよー
 ちゃんちゃん焼ははじめて食べた 石狩鍋もね 
 北海道地鶏のソテー  ウニと蟹ゼリー サーモンのムースイクラ添え・・・・
 いーーーっぱい ありましたよー
 
 美味しかったですぅ~。 ホテルなので 静かで 落ち着けて・・・。
 何度もおかわりしたぞー!
 デザートも グッ! ケーキに果物 ???なのもあったし。
 今流行のロールケーキも食べたぞー!
 アイスも美味しかった!

 ご家族で お友達と 彼女と彼氏と みなさ~ん! オススメですよー!
 是非 お出かけくだされ~。
ラマダ 新譜 001
いつものメンバーさんです!  今年もお世話になりました。

さぁ、気晴らしさせてもらいましたので 今日からまたまた 頑張ろうー!

 皆様のご来店 お待ちしております!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.12.18 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/246-0100bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
