--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちはー!
雨は 大丈夫でしょうか?

今年もあと2週間ですねー。 早いねーー!

あーー、わーーー、ぎゃーーー せなあかんこと いっぱいありますねー。
あーきらめた! あ~ すっきりしましたわぁ~。

でも そうはいかんぞ! 頑張ろう??

今日の新譜は 国内盤が2枚でした。

● デイヴ・ベイリー・セクステット  /  バッシュ!
● デューク・ピアソン・クインテット  /  ハッシュ!
  もう内容はご存知でしょうね。 名盤ですね~。 よく聴きましたよ。
  どちらも紙ジャケ 高音質CD“HQCD”での発売です。
新譜 002

● ジャズ・ライフさん 1月号が発売です!
  今回は何を書いたっけ?? えー、そうだ 女性ボーカル物をご紹介。
  癒されますよー、ベテランですけど いい感じ  
  夜に一人でお部屋で聴きましょう。

● イグザミナさん こちらも1月号ですね!
   今回のエッセイは RKK熊本放送さんでの ラジオ番組収録裏話 で~す。


今朝、新聞を読んでいましたら 残念な記事を発見しました。

雑誌「男の隠れ家」を出してた あいであ・らいふ社 さんが倒産してしまったと。
ミムラも取材でお世話になりました。

売れなかったのかなぁ~。 
確かに 同じような本がたくさん出てますもんね。
お勤めでした社員さんが心配です。

  「だんだん」 花雪さん姉さん 良かったですねー。
  のぞみちゃん ついに 告白! どうなるんでしょうね~。

  嘉子さん いい感じ お母さんの役柄ぴったりですね。
  まだ 若いのに  
  ファンになりそう!バッシッ!って娘の鉄拳飛んできそう。

で、 今夜は勝手申しまして すんません!

  18時で閉店させて頂きますので~。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.12.17 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/245-b8c8d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
