--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大切なお知らせを忘れていました。

まだ 先だと思っていましたが 明後日だわ!
ちょいと 以前からの約束がありまして。  すいません!

  17日(水曜日)は 18時で閉店させて頂きます。

業務連絡ですぅ~! キャビン・アテンダント・ドアーズ・フォー・ディパーチャー! ちゃうって!
すんません。

ピ~ン!ポ~ン!パ~ン!ポ~ン!
● 山中湖の Iさんご夫婦さま

先日のメールのお返事です!
やはり機内で聞かれた落語は 南光さんの落語ですね。
“ 胴切り ”というお話です。 CDにもなっています。
よろしければ ご注文下さ~い!
ご来店の際に 南光さんにお聞きしました。

● 西宮のKさん!
メールありがとうございました。
30日分 OKです。 手元にありますので。

で、少し届きました。
shinnp.jpg
● ピート・シアーズの 1999年録音です。
   もうお持ちでしょうか?

● THE JAZZ PROTAGONISTS / BLIZZ BLAZZ
   再入荷です! 
 如何でしょう! 入手されたい方はお知らせ下さい。

帰りの飛行機で見つけた キャンペーンです。
搭乗券 2枚で 景品がもらえるそうな! ラッキー!
けど 景品 しょぼかった・・・・。
2008.12.15 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/243-8faf4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
