--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えーー?? 何処まで書きましたっけ??? そろそろ 3時過ぎですね。

そうでした、中飛ばしでいきなり4本収録終了でしたね。
でも ほんと毎回思いますけど ラジオで喋るのは難しいですねー。

昨日が年内最後の収録でしたので、夜は皆さんとお食事会でした。
もう何度かお邪魔しております 確か手取神社だったかな? の近くのハルズ・バーさんです。
このお店は 若い方も 年配の方も 来られるとても落ち着いたお店ですよ。 オススメ。

はじめに こんなん出てきました熊本 料理はじめ
私 お料理には弱いもので・・・・?
お店の方が 色々と説明して下さったのですが・・・。
お魚のお料理や お肉のお料理 そうそうアボガドも美味しかったぞ。

番組の今年一年の反省 今後の放送局のありかた 男のエアロビ?? などについて
色々と激論を交わし 意見交換したのでした?  

 ハイ! チーズ!
熊本 集合 013
 皆さんには 今年1年お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

で、昨夜は 熊本城近くのアークホテルに泊まりました。
今度は 女子学生さんの軍団はおらへんかなぁ~?って心配しましたけど 大丈夫そう。

朝、6時半に起きて部屋のカーテン開けたら 目の前がNHK熊本放送局だーーー!
そうや!今日は だんだん 見られへんぞーー!
7時半にホテル出な 空港リムジンバスに乗られへんし!

窓から TV画面がいっぱい並んでるのが見える。
一つくらい 早めにだんだんやってへんかなぁ~????って やってませんね。
  まぁ、今日はあきらめよ!

帰りの飛行機はちょいと小振りな737-700 180人乗りです。
エアーニッポンの運航です。
こいつがなかなかシャープな飛行なのです。
エンジン音も機体が小さいからか 静かですよ。
でかい767-300より きびきびしてますよ。 エアバスの次にいい感じ。

大阪まで晴天でした。
四国の たぶん石鎚山付近を飛行してましたら 右手に高知の桂浜が綺麗に見えました。
坂本さんは見えませんでしたけど。

すぐに 近畿へ それにしても 和歌山 奈良 大阪と広い平野ですね。
そうそう 高野山よりもう少し南かな?? 頂上に雪らしきものが見えました。 寒かったしね。

家とビルばかり。
よーさん住んでんねやなぁ~。 なんて思いながら乗ってました。
ミムラ家も見えへんけど あの辺り、 おー、次男君の志望校も見えるぞ!
まことに高い所から失礼ですが 合格必勝の念力いーーーっぱい!送っといたし!

で、11時半にお店に到着でした。
今日から4日ほどで イグザミナさんとジャズライフさん 仕上げなあきませんわ! うーー。

 さぁ、皆さん!今週も元気で頑張りましょう!

 皆さんのご来店お待ちしておりますので!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.12.15 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/242-3413a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
