fc2ブログ
皆様、こんにちは。
毎日、手が空いたときに書くのですが、
時々時間が早く過ぎて書きそびれてしまいます。

ちょいとお客様が途切れましたので今のうちに!!

今日はお知らせが幾つかありますので混ざらないように一つずつ。

今朝は夏頃に発売が予定されています雑誌の取材がありました。
創刊号がジャズの特集なのです。

あー、ちゃうちゃう、このお話は明日にします。 すんません。

今日はまず・・・。
ジャズ・フルートの青木美江さんです。
クイズを読むのは佐々木美絵さんです???? みんな知らんぞ!
青木さん、ごめんなさい。

昨日、新譜が完成しましたので持って来て下さいました。
タイトルは「シークレット・デザイアー」です。 
 秘密の情熱? 意味深やな? あかんよ!

青木さんは高槻ジャズストにも出てはりますね。
ほんわかジャズメンです。
ミムラで売ってますんで。

そんでもってお写真です。 皆さん、よろしく!
青木美江さん大

2008.05.20 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/24-a5f17c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)