--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん! すんまへ~ん! えらい遅なってしまいましたわぁ~。 もう7時まわってますねー。

どうしても今日の6時までに仕上げたい仕事がありまして 
 頑張ってましたー。 えらい!自分で言うな!

なんでもそうですけど 締め切りの日や時間を自分で決めないとあきませんね。
と言いながら その仕事は昨日までに仕上げる予定だったのです。

最近 夜自宅で仕事してたらやたら眠くなります。
コタツで座椅子にもたれたまま寝てるし 風呂でも湯船につかって寝るときがある。
皆さん そんなん ありません?

風呂場に響きわたった自分のイビキにビックリして起きる。 変かなぁ~。
沈まんようにせなあきませんね。

で、 今日は新譜ないんかい!って。 へー、おまへんでしたー!

今日はお忙しい中 南光さんがご来店でした。

“ エッヴリディ終わって お時間出来ましたかー? ”
“ そのつもりやったんですけど これまででこんなに忙しいのはありませんでしたわー”
“ あっ! 米團治さんのですか! ”
“ そうですねんやわぁ~。 襲名披露で全国あちこち行ってましたしー ”

確かに 米朝事務所さんのHPを以前見ましたら かなりのハードスケジュールでした。
生写真が無いので こちらで!
皆様も 落語会にお出かけ下さい。 私も長いこと行けてませんわー。
南光さん

 えー、明日の土曜日は通常通り 11時から20時まで営業です。
 日曜日は朝の飛行機で熊本へ、 15日の月曜日の朝の飛行機で戻って参ります。
 なので 月曜日は 11時半頃の開店となります。
 よろしくお願いします。
 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.12.12 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/239-70f73fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
