--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日はちょいと曇り空ですねー。

皆さん、こんにちは。
お昼ごはんが済んで眠い頃ですねー。

今日もちょろっと新譜が届きました。
新譜 田中さんⅠ 田中さんⅡ 003
● NUNZIO ROTONDO / The Legend
● NUNZIO ROTONDO / Sound and silence
 おー、これはレアっぽいですねー。 イタリアのトランペッターです。
 60年代~70年代の音源を集めたようです。
 ガトー・バルビエリ、マル・ウォルドロン、フランコ・ダンドレアの名前がありますよ
 バリバリ 新主流派ハードバップ作品のようですね。

● ジョバンニ・ミラバッシ・トリオ / アウト・オブ・トラック (ビデオアーツ)
 うーーー、ずっと澤野さんチームだったのに??
 何かあったんだ! ビデオ・アーツから出ましたね???
 ディア・オールド・ストックホルムも演奏してますね。

● ミニータ / ミーナ・マルティネス (jazzfreak)
  またまた セクシーな女性ボーカル物が・・・。
  バックは人気の松尾明カルテットですね。

宣伝コーナーーーー! なんかドラえもんみたい。
ミムラのお客様でもあります作家の田中啓文さんのイベントです。
とりあえず 近い12月20日の分を。
新譜 田中さんⅠ 田中さんⅡ 001
ちゃんと見えますか? 
落語にご興味のあるお客様 是非お出かけ下さいね。
12月27日には繁昌亭であります。 そちらはまた後日に。

 あっ!すいません。 CD紹介 サヒブシハブを忘れてましたね。
 1曲目から7曲目は貴重な音源ですぞ。
 「SENTIMENTS」の音源です。ここでしか聴けません。  再入荷しました。

 入手されたい商品がございましたらお知らせ下さいねー!
 では、皆様のご来店お待ちしております。


2008.12.11 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/238-10df10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
