--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ありゃありゃ! もう4時まわってますねー。 えらいこっちゃ!

お客さんちょこちょこご来店で遅くなってしまった。

皆様、こんにちは。 
今朝は霧が凄かったですね。
環状線も遅れてましたよ。

そうそう、11時頃  “ ミムラさ~ん!元気ー?”
って 関西テレビの村西利恵ちゃんがのぞいてくれました。

“ 環状線 止まってるんですよー! 
     なので 今日は関テレまで歩きー! 運動しまーす! じゃぁ! ”って。

皆様、夕方は(お仕事ですね)関西テレビの「ニュース・アンカー」をよろしくです。
そうそう、今度の忘年会には また顔出してねーー!

で、今日の新譜ですぅ~。
予約をはねてたら 店頭分が少なくなってしまった。
● JACK ZORAWSKI TRIO / FIRST TRAIN
  リーダーはカナダのベーシストです。
  「ピアノトリオ500」に掲載されて人気のリチャード・ホワイトマンがピアノです。
  心の琴線に触れる哀愁の旋律がずらりと並ぶ・・・。 解説より

● THE JAZZ PROTAGONISTS / blizz blazz
  テキサス出身の若手のよう。 録音は2003年
  アメリカン・ジャズのメインストリームを突き進むスイング感、グルーブ感満載、全曲オリジナル。
  じっくり聴いても飽きない仕上がりで心地よい緊張感・・。 解説より

● BARRY HARRIS TRIO / Live From NewYork
  2004年のライブ録音。 
  10曲は人気のスタンダードです。

● HANK JONES & FRANK WESS / HANK & WESS
  2003年の録音ですね。  
  フランク・ウェスのワンホーンは聞いてみたい!
  お馴染みのスタンダードでトリオにギターも参加してます。

● CHET BAKER / one night in tokyo
  CDとDVDが入って来ました。
  87年の東京でのライブです。  
  バックはハロルド・ダンコ・トリオ  映像 みたいなー!
新譜

昨日掲載のアナログ新譜、 すんませーん!
売り切れてますが 土曜日に入って来ますので!!
ちと 仕入れが甘かった!
ご予約の皆様分は確保しておきますので! ご安心を!

あー、仕事せな! 年末なので締め切りが色々・・・・。

2008.12.10 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/237-e743fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
