--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー、雨降って来ましたねー!  ただ今2時半過ぎたところです。
今日はパラパラ降るって言ってましたね。

さて、明日発売のアナログ復刻。
今回はちょっとチョンボしまして 少な過ぎて 予約分が足らなくなってしまいました。
土曜日に追加分が入ってきます。 すんまそん~。
●クラーク=ボラン・ビッグ・バンド ●メイレレス&オス・コパ5
●ポール・ゴンサルヴェス      ●ペドロ・バイカー
●ベニー・ベイリー  以上5枚です。
ゴンザルベス

 入手されたい方はお早めにお知らせくださいねー。

皆さん 事故には気を付けて下さいね!
先週末は バイクのツーリングで足の指を骨折してしまったTさん。
今日は 自転車(ツーリング用?の)でひっくり返った これまたTくん。
 目の横を8針も縫ったそうです。 あーーー痛そう!って痛いわね。

お仕事でも体に疲れが来てるんでしょうね~。 気を付けましょうね。

 「だんだん」もドキドキの毎日ですね~。 皆さん、見てはりますかー?
 夢花ちゃんも頑張ってますねー。 
 それにしても 石橋! 役柄とは言え・・・。

 忠さん! あんまり自分を責めんようにね!

 おー、4時前になってしまった。 ちょいとお客様でしたんで。

 皆様のご来店お待ちしておりますー!
 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.12.09 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/236-24ae98fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
