--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今朝は寒かったですねー。

昨夜 無事 年賀状撮影も終了致しました。
カメラマンさん! 照明さん! メイクさん! ウソです!すいません。
カメラマンさん お疲れ様でした。

今回は小道具が必要でした。
お客様のお嬢様に特別 作って頂きました。
Mさん!どうもありがとうございました。

皆さん お正月を お楽しみにーーー! あー、外歩かれへんわぁ~。

今日は朝からお客様ご来店です。
皆さん どうもありがとうございます。
ただ今 16時半です。

ちょいと落ち着きました。ホッ!

新譜も入っていますぅ~。
で、で、 今日の動画は特別バージョン!! 
書くより早い!でも肝心なこと喋ってませんけど。すんません。
じゃーん! アホですね。


と言うことで 皆さん気分を悪くされないように。
今晩 夢見まっせー!
2008.12.06 Sat l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/234-4fffeff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
