--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
って 喜びましたけど まだ聴いたことがありません。

お持ちの方はおられます?
向って左上に写っていますジャケットです。 怖い顔のジャケですね。

アール・ジンダーズさんは3年前に亡くなられたようです。
奥様との交渉で残っていた在庫200枚が日本に届くとか。
解説によりますと 「インティメットな雰囲気に満ちたエヴァンス・ライクな作品」とあります。

楽しみですねー。 12月半ばには入りそうですよ。

イナーキ・サンドバル・トリオの新譜もそろそろかな?
前作はとっても美旋律の曲が多かったですねー。 新譜も楽しみです。
イナーキ

昨夜ご来店のTさん! 懇談の準備は大丈夫ですか?
次男君も来週懇談の予定です。
志望校の変更はないので 期末・実テで成績が落ちなければ呼び出しは無いのですが。

昨日は校内実テだったので今日あたり期末や実テの答案が返って来るでしょうね。
いつも約1週間後に貰う平均点や順位のプリントを手にしないと結果を教えてくれません。
彼はテストの合計点だけではなく 平均点とどれだけ差を開けられたかを気にします。

もうドキドキですよー。
そうそう、今日11月に受けた五木模試の結果も返ってきますしね。
あ~、メールが来るかな~??

ミムラのお客様も何名様か受験です。
お父さんは精神面で お母さんは栄養満点の美味しいもの作って 応援してあげましょう!
勉強は手伝えないしね。

 
 初枝ばあちゃんの気持ちもわかるけど 嘉子さん 頑張ってる!
 嘉子さんは ええ人やなぁ~。
  やってみなけりゃわからない!
  確かに・・・。

 偉そうには言えませんが 
  ミムラの開店で真剣に悩んでたときに 母ちゃんに言われましたよ。
 “ お父さん! やるだけ頑張ってみて あかんかったら止めたらええやん! ”って。
 思い切り 背中を押されました いや 背中を真空飛び膝蹴り三連発 状態でしたよ。
 なんやこいつ 軽いやっちゃなぁー!と思いましたが・・。

 母ちゃん 今も 家で子ども達に言ってますけど。
  私は 小さくなって うなずいてますぅ~。

 夢花ちゃん 頑張って芸子さんになって欲しいわぁ~。
 どうなるんでしょうね?

 明日はフランコ・チェリなどアナログが入ります。
 皆さん、お楽しみに!

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.12.03 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/231-c33a0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
