--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。

毎日ブログを見てくださってありがとうございます。
何処のどなたが見て下さっているのかは??ですが、
動画をアップしたときのアクセス数は凄いですねー。 おおきに~。
特に女性が出たとき・・・。
いっぱいクリックして拍手ボタンを押してあげて下さいねー。

12月に入りました。 今日は2日ですね。
気忙しいですねー、この時期は。
せなあかんこといっぱいありますね。 
パニック!パニック!にならんように早めに済ませておかねば。

今日の荷物はちと寂しかった。
輸入盤新譜は
● BEGGIE ADAIR TRIO / Dancing In The Dark (Green Hill)
  たくさん出してはりますね、この方。
  今度はフレッド・アステア集ですよ。
  アステアの映画は随分見ました。 
  ジンジャー・ロジャースとの素敵なダンスシーン、水戸黄門パターンでしたね。
  とても気分爽快でしたわぁ~。
  エレガンスなオデールのピアノを聴いていると アステアのダンスシーンが目に浮かぶようです。
  あっ!The Way You Look Tonightも入ってますよん! 置いとかなあきませんね。

● AKIKO /  a white album
  AKIKOのクリスマス・アルバムです。
  今回はアナログ盤ででも登場。 人気ですねー!
  もちろん初回限定プレスなので お早めにお知らせ下さい。



 忠父さん、頑張ってますねー!
 皆さんもチャレンジ精神で前向きに頑張りましょうねー!
 まぁ、あんまり無理せん程度に。

 今日はジャズライフのオススメCDコーナーの締切日です。
 頑張って書きますわぁ~。

  ではでは~。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.12.02 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/230-cc8b33a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
