--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様、こんにちは。
さぁ、1週間の始まりです! お元気ですか!

いつものように 昨日は母ちゃん着物やパートでお留守でした。
頑張りましたでー! 昨日はお料理だけで良かった。 ホッ!
仕事しながら煮つまって来たら お買物に キャベツのみじん切りで気分転換。 
なかなかええですねー?

前回の中華味風野菜炒めがよほど懲りたのか、
次男君「 おとん、料理は無理せんでええよ! お惣菜とかでもええし」って。
そんなに気を使わんでもええのにね。 と言いますか 相当まずかったのでしょうね。

で、母ちゃんいないときの献立はお好み焼きなのです。
こちらは好評なのです。
「おー、おとんの料理はやっぱりお好み焼きやなぁ~、美味しいでー!」
だし汁取って 長いも入れて 色々凝ってますよー。

直径15センチほどを16枚焼きました。
多めに焼いて 残りは 冷凍保存しておくのです。
今朝見たら残り3枚になってました???? 誰やーーー!
ほんまに よう食べますわ! もっと 働かなあきませんね。


で、土曜の夜に ジャズピアニストの妹尾美里さん ご来店でした。
12月20日に 新譜「 ローズバッド 」が発売されま~す。
皆さん 応援してあげて下さいね!
では、ご本人によります宣伝でござる。


ミムラでお買い上げの方には CDジャケットにサインをして頂きまーす!
お急ぎを! あっ、まだ出てませんので 急ぐのは予約ですから。
妹尾さん 004

では、今週も皆様のご来店お待ちしております。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.12.01 Mon l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/229-7a4e9fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
