--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。  まもなく4時です。

今週もあった言うまでしたね。
ご来店どうもありがとうございました。

今日は荷物はお休みでした。

秋以降 いろいろとアナログが発売されて いい感じですね。
またまた 12月に輸入盤で入って来ますよ。 ちょいとご紹介。

● テノーリオ・ジュニオール / エンバーロ    ジャズ・ボッサの金字塔 激レア盤のようです。
   受注限定生産1で80g重量盤  人気の小鉄徹さんの手によりますカッティングです。
テノーリオ 001
接写しましたけど 字読めます?
既に何名様かからは ご予約頂いております。
入手されたい方はお早めにお知らせ下さいね。

同時に ボサノヴァの定番 ワンダ・サーのヴァガメンチもLPで発売されます。
いづれも 12月20日頃の予定です。

出張の多い枚方のMさん、今日はご来店ありがとうございました。
水曜日 かおるさんと瞳さんライブ お仕事で間に合わなくって残念でした。
次回は是非 お出かけ下さい。
お土産 おおきにですぅ~。
 お土産 002
今回は秋田県大館のお菓子ですね。  手作り もろこし うす焼 とあります。
美味しそう!
カテゴリにお土産のコーナー作らなあきませんね。

 ★ バックに写ってます ディジー・リースさん 残り3枚になりました。
   入手されていないお方は慌てて下さい。

  やっぱり 佳奈ちゃんはお着物着て歌わなあきませんね。
  それにしても 雅堂の社長はん えらい変わりようやなぁ~。
   追いかけ~て は恋のフーガどしたなぁ~ すんまへん!

 では、また来週も皆様のご来店お待ちしております。
  だんだん

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.11.29 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/228-357398a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
