--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは。 まもなく4時40分です。

ちょこちょこお客様ご来店でした。 
どうもありがとうございます。

今日は荷物はお休みでした。

● 先程 東かおるさん来られてましたよ。
西宮のKさん 仮面チャリダーのIさんチーム、
浪花のデンタル・チームの皆さんへ 
「ライブに来て下さって、どうもありがとうございました!」 とのことです。

来週は瞳さんと関東方面ツアーですね。 頑張ってね!

● ○ィスク○ニオンさんもご来店でした。  ちょんばれですね。
お仕事で関西方面に来られたとか。
お話伺えば 来年も良いブツ出て来そうですよー! ヤッホー!
詳細がわかりましたらお知らせしますねー!

● 淡路のTさん!お土産 おおきにでしたー!
酔っ払っちゃったですよ。 ウソです!飲んでませんよ。
私 下戸なのに日本酒の味が好きなのです。
おちょこ3杯、いや3杯は気絶するな。 2杯は行けますよー。 自慢にならんぞ!
 安く付くでしょ! ミムラ家が酒買うのは お正月とひな祭りだけよん。
酒
黒豆昆布も美味しそう! あっ、そうでした。 分けないといけませんね。 

で、DJのクリスさんがご来店です。

ちょいとこのあたりで・・・・。 後ほど!

 やぁ~クリスさん! どうも~どうも~  乾杯!って?
2008.11.28 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/226-0c211dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
