--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。
お昼ごはん食べて 今頃眠い時間ですねー。 私も眠いですぅ~

来週から12月 早いですねー ほんま。
皆さん 今年1年は如何でした? よー、働きはりましたか!

もうちょっとでお正月ーーー!ヤッホー!!
 すんまへん! なにせ私にとって年に一度の連休なんで。

その前にクリスマスがおますなー。
時々 帰りはJR天満駅から乗ってます。
店からまっすぐ東に向えば 扇町公園に関西テレビ

関テレのビルの中は夜10時までなら通り抜けが出来ます。
昨夜 通ったら 綺麗なクリスマス・ツリー がありました。
クリスマス 001
ちょっとくらかったので ボケてますね。

そろそろ ご家族 彼女・彼氏 ご自身へのプレゼント
 考えとかなあきませんね。

今日は宅配の業者さん来られましたけど 輸入盤がおへんなー?
お休みかな?

 健太郎くん! ようゆうた! “ 俺は応援するよ! ”
 あーー、もうあきませんでしたー。
 涙 ドバーーーーてしたわ~。
 うまいこと 台詞考えますな!  私もイグザミナで使お! そんな場面ないがな!

 石橋くん 頑張りはりましたねー
 雅堂の社長さん 粋なはからいでんな
 二人は歌うんでっしゃろな!
  “ 追いかけーて 追いかけーて ” こんなんでした? どんなんやったっけ?

 で、皆さん おおきにー!
  二人がデュエットした曲 プリプリのMでしたねー
  たくさんのご応募?違うって! お知らせ!ありがとうございました。
  今朝も聞いてましたー??? ってどないしたん?って。
  
  すんまへーん! ツタヤで借りてi-pod で聴いてますーー。
    えー歌やわぁ~。
  皆さんも 聴きなはれー!
2008.11.26 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/222-589ae4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
