--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん! こんにちはー! 3連休ですねー。
ゆっくりされてます?

今日はお姉ちゃん、“中間テスト終了!数検終了!とりあえず志望学科進学クラス進級祝い!”とかなんとか言って モンキーいやファンキー女子高生5人ほどで ゆーえすじぇー!へ朝から行きましたわ。

で、環状線に乗って“ 西九条は終点か!”って。
いつも一部しか乗っていないので どこかに終点があるように思っていたみたい。
名前が“ 環状線 ”やろーーー!

USJはあまり混んではいないようですよ。
さっきから ○△食ったー! とか スパイダーマン買たー!とか メールが届きます。
“ おとん 原稿やってるから みんなで遊んどきー!”って。 ほんま。

女の子5人は やかましいやろうなぁ~。
いつもの事ながら 担任の先生には頭が下がります。 感謝!

で、荷物入りました。
皆さんのご予約パワー&スピード、凄いですねー。 感謝!

エゲルブラダはいっきに無くなりました。って お前!1枚しか取ってへんのんちゃうんか!
いえいえ そんなことはありませんよ。 追加しときますわぁ~。

商品をよく見れば 「重世界各國的爵士樂博説」???なんて書いてますよ。
どうも 台湾製紙ジャケのようですね。 音はまだ聴いていませんが。
これだーーー!
紙ジャケ 003
入手されたい方はお早めにお知らせくだされー!!

へへへ、美味しかったなぁ~。
Kさん!どうもありがとうございました!
じゃーーーん!
神戸の老祥記のブタマンだぞー! ほんと久し振りに食べましたよー。
ブタマン
ご馳走様~。

もう一発 来年のお話 鬼が笑うぞ!
マシュマロ・レコードさんからですよん。 アナログとCDです。 限定999枚。
音源聴いてますが・・・・。 欲しくなるよーーー!
ズート最高!
マシュマロ  001
また 詳しくお知らせしますねー。

 まなかなちゃん 歌上手だね!
 あげにうまいとは思わんかった。 涙のラストでんな。

 本日は19時30分で閉店させて頂きます。
  申し訳ございません。 よろしくお願いします。
2008.11.22 Sat l 新譜紹介 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

こんばんは
どうもこんばんは。
何度か足を運ばせていただいています、近所の会社のひげ面のデカイ客です。わかりますかね?
この間は「デヴィッド・T・ウォーカー」新譜を取り寄せていただきありがとうございました。これではわかりますかね?
ミムラさんに通うようになってから、最近ジャズが大好きになってきました。以前からちょくちょく聴いてはいたのですが、今はめちゃくちゃ聴きまくり状態です。
またいろいろ教えてください。
では、また訪問いたします。
2008.11.23 Sun l となり会社の者です. URL l 編集
もちろん わかりますよ!
●となりの会社の者ですさんへ
もちろんですよ。
ご近所さんで こちらこそよろしくお願いします。
ジャズは ほんといいですよねー。
ガンガン 聴いて下さい。
また ご来店お待ちしておりますので!
ありがとうございます。
2008.11.24 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/219-e491ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
