--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
昨日は 3回 登場でお騒がせしました。

今日は雨が降ったり止んだり。 寒さは少し和らいだようです。
さて、何名様かから お問い合わせ頂いております。
下記の作品達は明日入荷です。

レアな物ですねー。 私も聴いたことが無いのが多い。

ベント・エゲルブラダ・トリオもでまんがな!
以前 探したけど 見付らなかった。 楽しみー!
紙ジャケで復刻です。
 ユニオン 002
ユニオ ン003
ちょいと見にくいですがお許しを!

次男君の懇談も終了。 次回は12月。
母ちゃん 先生と和やかにお話したようです。
ずっとPTAやってますしね。
 “ おとんは一生懸命すぎて 話すとき まばたきせーへんし ”
    すんまそん! つい 気合が入りますんで。

志望校も決めたよう。 
人気なので 予測では志願者が多くなりそうとのこと。
成績を落としてはいけません。 油断禁物ですな。

受験出来るように 頑張って欲しいです。

 ナヌ!石橋は医者を目指してたのか!
 今度は のぞみちゃんの様子が???むむむ・・。

 明日の土曜日の夜 小用がございまして 19時30分頃で閉店させて頂きます。
 勝手を申しましてすいません。

 よろしくお願いします。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.11.21 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/218-369ededd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
