--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただ今 19時55分ですぅ~。

皆さん、そろそろご飯の時間でしょうか?
今夜のおかずはなにかなぁ~。
この時間になるとお腹がぐぅ~~ぅ!って鳴ります。

そうそう番組「ジャズの専門店」
時々 私や福島さんのお腹が鳴るのですよ。

“ それではミムラさん!次の曲は・・・ ” ぐぅ~~ぅ!って。
思わず二人もディレクターさんも大爆笑!
ヘッドフォンやスピーカーから聞こえますのでね。

えー、新譜ですね。 ピアノ・トリオもんまで行きましたね。
さっそく、メールにお電話ありがとうございます。

会社の階段付近から こっそりお電話いただきましたTさん。
声が響いてるのでちょんバレですよん! まさか 銭湯では?? サウナか!

では、カルテット・クインテットものをご紹介。
 新譜ほか 005

ルーシーちゃんの前のCDです。 奥ですね。
● SEAMUS BLAKE QUARTET / Live In Italy (JAZZEYES)
   シーマスさんは人気ですねー。 いっぱい出てますね。
   今回は2枚組のライブ音源ですよ。
   場所は・・?えーっと、ちょっと待って下さいよ??
   あっ!ボケてますね。 タイトルにイタリアって書いてまんがな! ううぅぅぅ・・・。
   ピアノがデヴィッド・キコスキーさんですよ。
   1枚目がオリジナルが多い 2枚目がスタンダードですね。
   最後はジョンスコの曲。 どんなんやったっけ? Dance Me Homeですわぁ。

● PETER SOMMER / RICH PERRY / Crossroads (CAPRI)
   ピーターさんのセカンドアルバムてなってます。
   リッチー・ペリーさんも参加。 2管のバックはピアノ・トリオです。
   アロン・トゥゲザーにラウンドミッドナイト やってますな。
   あとの曲はあんまり知らんぞ。 でも なんか見たことある曲です。
   カプリ・レーベルやし 良さげじゃ。

● LARRY GELB / America Is Free
   ラリー・ゲルブさんは DAUGHTERS & LOVERSが売れましたね。
   寺島さんが書いてはった人ですな。  ピアノ・トリオ500にも載ってました。
   えーー、ドラムがポールモチアンやて。 ディック・オッツがサックス。
   キャメロン・ブラウンはベースさん。
   全曲オリジナルになってます。  
手前のボーカルさんは 少なかったので一瞬でなくなりました。
また取っとかな あきませんな。

おー、20時10分になりました。
外は寒いので どなたも来はりませんわぁ~。 寂しい。

そろそろ 帰ります。
あー、懇談どうやったんやろうなぁ~。
まぁ、12月もありますけどね。
お姉ちゃんもお兄ちゃんも この時点で志望校決まってましたけど。
次男君は微妙です。 焦らんとゆっくり決めたらええですけどね。

焦ってるのは 私ですな。

では、皆さん  寒くなってますので 風邪ひかんように!
今日は3回も書いてしまいました。
また、明日! だんだん!

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.11.20 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/217-fe1dd9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
