--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
CDにアナログにと新譜が入って参りましたよー。

取り急ぎ お知らせです。
まずこの写真はピアノ・トリオものです。
新譜p 004

アナログは 2種類 届きました。 バックに写ってるでしょう。
● ルーシー・アン・ポルク・ウィズ・デイブ・ペル
   ユニオンさんからの復刻です。 寺島レコードですね。
   なんと 丁寧に10インチサイズで。 オリジナルみたい。

● マヤのクリスマス・アルバムです。
   LPは多分 超限定でしょうね。 
   ジャケット・デザインが違ってますね。
   CDは顔のアップ LPはお部屋に立ってる写真です。

CDです。 ちょいと調べてみました。 向って左の下から
● BODUROV TRIO / Stamps From Bulgaria 2008 (CHALLENGE)
  ブルガリアの様々な地域から取り上げたフォルクローレに独自のアレンジを加えて作ったもの。

●  RONNY JOHANSSON TRIO / ELEGY (MORI MUSIC)
   お馴染み 日本で人気のロニーさん。
   いつも楽しみなオリジナル曲とスタンダードを演奏。
   オススメです。

● HDV TRIO / ALL IN (DOUBLE MOON)
   歯切れの良いクリアなタッチと、独特の間の取り方、タイム感の面白さに際立った作品とある。

● LAFAYETTE HARRIS Jr / Trio Talk (Airmen)
  この人いい演奏しますよね。 トリオははじめてだったかな?
  ドゥエイン・ドルフィンにウィナード・ハーパー。
  スタンダード集です。

● IGOR PROCHAZKA TRIO / Easy Route (jazzmadrid) 
  車のジャケットですよ。 人気でよく売れました。
  お持ちで無い方はこの機会に! どうぞ。

ちょいとお客様なので 後ほど。
2008.11.20 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/216-0e10dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
