--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はうどぅーゆーどぅー!って。
 ドバーーっと御来店でした。

昨日 お電話がありました。
NY在住のギタリスト 井上智さんから お店の場所は何処ですか?って。
今、ツアー中でメンバーの方が ジャズ・ショップに行きたいと。

色々、棚を見て買ってくださいました。

今夜のライブ会場の京都へ向われました。
今夜は ル・クラブ・ジャズさん でライブですよー!
お時間のよろしい方はお出かけ下されー!
ミュー002
メンバーは
Danny Mixon Harlem Quartet with Satoshi Inoue
Danny Mixon(P)
Lisle Atkinson(B)James Stewart(Ts,Fl,Cl)George Gray(D)
井上智(G)

右からお二人目が井上さん そのお隣が招聘されている金沢の松田さん。
御大 Lisle Atkinsonさん は車で待機されていました。

メンバーの皆さん! どなたがこなたで? わからなくてすいません。

で、アップして 後ほど新譜をお知らせしますね。

 そうか、石橋は転勤か!
 でも それでは終わらんぞ!

 あーー、母ちゃん ちょうど今3時半から 次男君の懇談やわぁ~!
 懇談の原稿渡しといたけど うまく喋ってるかなぁ~。 頑張れ!
2008.11.20 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/214-9366ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
