--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやーーー! 寒いーー! 
それにしても極端ですな! この冷えようは。 どないなってんねんやろ??

今朝 6時過ぎに新聞取りに出たら車の窓が白い。
 “ ねぇ~ たまにはエンジンかけてよー”ってぼやいてる。 可愛そー。

土曜・日曜と天気予報では大阪も熊本も寒くなるぞー!って。
セーター着て コート着て。 暑かったですがな! ほんまに。

で、いきなりこの寒さ。

夜中に突然寝言をやたらでかい声で連発する 母ちゃんを隣の部屋に追い出して
次男君と私と二人で寝てます。
その次男君の足が 私の布団に入ってる。 おとんは湯たんぽかいな!

そんなわけで 皆様も風邪をひかないようにうがいに手洗いを実行しましょう。

今日は新譜が2枚でした。
● ROBERT SCHONHERR / The Blue side of flipper (JIVE MUSIC)
  こちらは新譜です。2008年録音。
  なかなかスインギーなピアノですよ。  軽快な作品でいいなぁ~。 
  テナーが3曲だけ参加してます。 全10曲。
  デサフィナードやアイル・クローズ・マイ・アイズもやってます。ほかはオリジナルかな。

● ROBERT SCHONHERR TRIO / Saturday Feeling (JIVE MUSIC)
   こちらはお持ちかも。
   ここから今度の寺島靖国氏の「ジャズ・バー2008」に1曲収録されます。
   2007年12月号の赤道コーナーで薦められてましたね。
   ほんと 久し振りに入って来ましたよん。

● スイングジャーナル12月号も届いてますよ。
 新譜 002
いつもご遠方から 出張から またお近くのお客様で ええ店見つけたよー と
色々と差し入れを頂きます。 どうもありがとうございます。

昨日は とっても楽しいパッケージのお土産をいただきましたぞ。
まだ 開封していないのですが。
これだ! ジャーン!おっ!母ちゃんだー!堪忍!ヨコハマ001
横浜のIさんご夫婦からです。 どうもありがとうございました。
 「 よく当る 横浜 おみくじクッキー 」ですぅ。
今、中を見ましたところ クッキーが丸めてあり その中におみくじが挟んでありましたよ。

母ちゃんと娘は おみくじに占いが大好きです。
今夜 盛り上がりそうです! どうもありがとうございました。

 で、お目当てのお店にはたどり着けましたでしょうか?
 
Iさんご夫婦から教えて頂きました いいところ。
森の中の絵本館さんです。
あー、富士山が素敵ですねー。

のんびりしたいなぁ~。  頑張ろう!!
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.11.19 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/213-7bffbd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
