--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
11月前半は 個人的な用事やなんやかんやで開店時間までがバタバタしました。

溜まった事務仕事を昨日で片付け、 早よせなあかんわ~。って。
もう18日ですな! 焦るわぁ~。

あーーー、そうや イグザミナの原稿も仕上げなあきませんし!
あーーー、次男君の懇談もあるし!

頭頂部が かっぽり開いて キンキラキンの金平糖が いっきに噴出しそう? 
ようわかりませんね?  まぁ、そんな心境ですわぁ~。

で、実は土曜日に新譜が少し届いてたんですぅ。 遅くなってすんません。
● MARIO PAVONE DOUBLE TENOR QUINTET / ancestors (playscape)
  この大竹まことさん似のベーシスト、何枚か出てますね。
  このレーベルからは10枚目だそうです。
  テナーが2本、一人はジミー・グリーンです。
  ピアノがピーター・マドソンですよ!
  “圧倒的グルーヴと強烈なインパクトを持ったクインテット”とありますぞ。
  かなり 良さそう。

● JOE LOCKE / Force Of Four (ORIGIN)
  2度ほどジョーロックのライブには行ったことがありますよ。
  多くはピアノトリオにロックさん。
  2曲にテナー、1曲にペットが参加してます。

● BOBBY WELLINS / SNAPSHOT (TRIO) 
  6曲すべてスタンダードですね。
  マイファニーバレンタイン 良い味でてますよ。
  他の曲もだけど。
  あー、すいません。 でも あまり在庫がない。 売れてしまってる。
  バックオーダーしなければ。
 
● RAY ASSAF & EDDY KHAIMOVICH QUARTET / ANDARTA (ORIGIN)
   
● アラン・ブロードベント・トリオ / モーメンツ・ノーティス (DIW)
   もうお持ちですよね。
   大好きです この作品。 オススメです。

● THE THREE TENORS / Aoolebay Jazz Festival (TRIO)
   スリー・テナーとピアノトリオ。 2006年のライブです。
   バックのトリオも良い演奏してますね。
   こちらもスタンダードやってます。
新譜 012

こんなのも入ってますよ。
新譜 014
珍しいボーカル物がユニバーサルからCD化。  10枚出てますよ。

クラレス・クローナ・トリオ はもう皆さんお持ちですよね。

前作が好評でした、 スウェーデンのロヴィーサ。 新譜です。
ボサノヴァとスタンダード 歌ってます。

お客様 ちょこちょこで 遅くなりました。
もう4時過ぎですね。

あー、なんか喉が痛いぞ? 
風邪かな? 4年ほどひいてないので そろそろ来るかも?

ちょいと疲れたので休憩タイムにします。
次男君の懇談の原稿 書いてやらねば!
母ちゃんに把握してもらって 先生にプッシュ!ですわぁ~!

 では、皆様の御来店お待ちしております。

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.11.18 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/212-62f53be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
