--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん! おはようございます!

お天気は夕方まではもちそうですねー!
京都や奈良に 紅葉にお出かけの方も多いと思います。
傘 忘れないように!

さて、重大な発表が!!! そうでもないですけど。

久し振りに音楽誌の「 JAZZ LIFE 」さんに復活することになりました。
 
今日発売?の12月号からです。
お店のオススメコーナーを少しだけ。  懐かしいなぁ~。

10年前? そんなにならないか! オススメコーナーに書かせてもらってました。
そのときは 9店くらいあったかな? 今は3店舗みたい。

 本屋さんに行って ちらっと見て下さい!  いやいや 是非 買って下さいね!
今月号です。 昨日、後輩テナーマンのT君が持って来てくれました。
西山瞳さんも ピアノ・メーカーの紹介記事で出てましたよ。
珈琲 ライフ 002

今夜は18時で閉店して 熊本へ向います。
ちょいとお天気悪くなりそう。 飛行機 ジェットコースターだろうなぁ~。

そうそう、番組「ジャズの専門店」でご一緒の福島さん。
昨日のアナウンサー日記に番組のことを書かれてます。

熊本放送さんのHPが開きましたら 向って右上のアナウンサー・ルームをクリック。
しばらくしますと 皆さんのお写真が出てきます。
福島さんのお写真をクリック!
日記が出てきますよー!

全国の皆さん! 読んで下さいねー!

ただ今 1時前です。
今日は荷物 来るかなー?
届きましたら お知らせしますね。
 
 ではでは~。
2008.11.15 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/210-812ec211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
