--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
明日から 寒くなるようですねー。
皆さん 風邪をひかないように注意してください!

少し 新譜が届きました。

●お待たせしました! 澤野工房からのアナログ、ディジー・リース。
  TEMPO原盤の復刻です。 ブルーノートにも名盤がありますねー。
  「 プログレス・リポート 」  音質もいいよー!って澤野さん。

  いつも早く無くなりますから 急いでくだされー!

● モニカ・ドミニク・トリオ / ティレグィナン 
  
  私、知りませんでした。この方。 紙ジャケでの発売です。
  いやぁ~、なかなか良いではないですか!
  全部モニカさんのオリジナル。  今、一曲目を聴いてます。美メロですねー!
  録音も新しいの? スェディッシュ・ピアノとなっています。
  ピアノ・トリオ・ファンの方には オススメですよー!
  帯の解説を下にコピーしておきますね。 文章はパオロ・スコッティです。

ピアノトリオは間違いなく最高の芸術表現の一つである。このモニカ・ドミニクの作品、中でも「ディレグィナン・エット」、「ヴォール・ナーラ・メイ」、「カルセル」の三曲は、その気高さ、成就した試みを高く評価出来る。エネルギーと哀愁のメロディが融合した優雅なサウンドは、ヨーロッパ文化の深い伝統を取り入れたジャズと幻想を呼び起こすような、この上なく優れた表現なのである。
澤野 001

で、すいません。 昨日は結局 シャッター閉めてちょいと中で仕事してました。
ブログの追加 書いてませんね。
で、で、で、 良いブツがありましたよー!

 昨日の ALF KJELLMAN さんですわぁ~。
 彼はテナーです。 2枚目ですね。 顔ではないですよ!作品がね。
 めっちゃ 上品なええ感じのアルバムですよー。
 トロンボーンも大好き! トロンボーン好きの方は絶対持ってていいと思います。
 
 初回分は無くなりましたけど 明日10枚届きます。
 是非 是非 買ってちょんまげ?

 
 明日は18時で閉店 熊本に向かいます。
 朝の用事は無くなりましたので 11時から開店致します。

 明日は雨のようですね! 
 雨にもマケズ 母ちゃんにもマケズ?
 頑張って 梅田に出て来て下さいねぇー。

 ではでは。
2008.11.14 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/209-6dbcddf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
