--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ディーーン ディーーン?
キラリラリン~ ピロリンピロー?

なんや ようわかりませんね? 火星の盆踊りかいな??
音痴なのが文章にも出ますな! 

スタッフなんですけど! スタッフー!とちゃいますよ。
ふゅーじょんですわぁ~。

皆さん、こんにちは。

今日はちょいとバタバタ 忙しゅうしてます。
ラジオの選曲分聞いてたら 懐かしい番組のテーマとかが出てきました。
なので つい。 ハ~イ!タナカマサミです! な~んちゃって! お前 古いぞ!

忙しいんやったら 遊ぶな!って叱られますな!

新譜が届きました。 思い切り手抜きでお知らせします。
用事が片付いたら 文章書き込みますし。 許してちょんまげ!

● SUSAN SUTTON TRIO / Bells Of Change (自主盤)

● NILS LINDBERG MARGARETA BENGTOSON / As We Are (PROPHONE)

● ALF KJELLMAN / Feather But No Wings (REFLECT)

● ROY HAYNES / Whereas (DREYFUS)

● RACHEL GOULD & LUIGI TESSAROLLO QUARTET / H Carmichael (GECO)

● ディジー・ガレスピー・ッグ・バンド / アト・ザ・スポットライト (UPTOWN)

● チャーリー・パーカー / ワシントンDC 1948 (UPTOWN)

● 杏里ちゃうよ! アーサー・キットはオマケ と書いたら叱られますな 
   ええですよー!この作品 1000円の。
新譜 011

仕事片付いたら戻って来ます。 このページにね! 何処にも行きませんよ!

 何が “また電話してもいい! ” きざなやっちゃなー!
 そうそう のぞみちゃんのバイトしてる施設の介護士さん!
 何処かで見たことあるなーー? って思ってたら
 あの、辻沢杏子さんですねー。 アイドルで頑張ってはりましたね。

  あーー、忙し!あー、忙し! これだれやった?? んんーー?
   ダイヤルMさん! 覚えてはりませんか!
  では、さいなら!
2008.11.13 Thu l 新譜紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

Richard Teeのエレピですな!
なつかしいですね、Stuff
そういえば、何日か前のブログの写真に写ってましたね。
「Live in New York」のジャケット。
紙ジャケ出たのですね。
僕は「LIVE Stuff」が好きでよく聴きました。
2008.11.14 Fri l bear. URL l 編集
よく見たら...
紙ジャケじゃなくてプラジャケでした...(^^);
2008.11.14 Fri l bear. URL l 編集
訊かれてないけど(笑)
代わりに答えちゃいましょう。
それは谷しげるサンですね。
ウィキペディアによれば、現在は猿回し師として
活躍されているそうです、ビックリ!
2008.11.14 Fri l みなみ. URL l 編集
懐かしいなぁ~
●bearさん
フュージョンは学生のとき 全盛期でしたよ。
びわ湖バレイ 合歓の郷 ライブ・アンダー・ザ・スカイ などね。
ポッドキャスティング 音楽流れれば良いのですが。
●みなみさん
そうでした! 谷しげるさんでしたねー。
判大吾 淀川五郎 とか いてはりましたね。
2008.11.15 Sat l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/208-5c9e2bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
