--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
急に冷え込んで来ましたので 紅葉さんも慌ててますな!

紅葉はそろそろでしょうねー。
秋の京都 久しく行ってませんよ。
勤労感謝の日あたりは多くの人で賑わいそう。
 京都貴船の叡山電車の “もみじのトンネル”は綺麗らしい。

次男君の合格祈願に 貴船神社の“夢守火 参り”にでも行きたい気分です。
 ( ちなみに “ むすび まいり ”と読みます)

昨日次男君 五木模試のSSEを貰ってきました。
各高校の志望者の成績分布と偏差値が載っている本です。
人気高校はじわじわと合格偏差値が上がっていますぞ。

私立専願なら16日の模試の結果を見て12月の三者懇談で受験校決定。
公立志望なら12月の模試の結果で受験校決定せねば。

本人はノンビリしとる。 
“まぁーおとん、落ち着け!まだ日はある”なんて言っとる。
もうほんまに 落ち着きませんわー。
 「だんだん」もやけど・・・。
円広志さんに今度あったらあらすじ聞いとこ。
 ( 円さんはご近所なので店の近くでたまにすれ違います )


さて、中止?延期?とごちゃごちゃしております アナログ復刻。

 「 マーティ・ペイチ / アイ・ゲット・・ お風呂ですわ」
どうやら 12月の初めにアナログ盤で入荷しそうです。 
 まだ、信用出来ませんけど。

今年のはじめ?よりご予約の方、きちんとお名前書いていますので。
プレス枚数も少ないようです。 

入手されたい方は 一応 ご予約下さい。 足らないときはゴメンナサイです。
ペイチ
このお風呂と踊り子は紙ジャケCDで11月26日に発売されますので。
こちらも入手されたい方はお知らせ下さい。

で、同じ26日に ミューザックさんから
ウォルター・ビショップJr デイヴ・ベイリー  ロッキー・ボイドも紙ジャケで発売です。
 音質は今人気のHQCD仕様ですよん。

今後も期待できますな! サヒブ・シハブも近いでしょうね。

 高い中古 買ったらあかんよ。

では、皆様のご来店 お待ちしております。
番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING


2008.11.12 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/207-19f848b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
