--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。  ただ今14時半です。

今日は新譜が少し。

● BILL CARROTHERS TRIO / Home Row (pirouet)
   サイドもいいですねー。
   ゲイリー・ピーコックにビル・スチュワートです。
   “メンバーの三位一体の躍動感溢れる神がかり的プレイ”とある。
   キャロザースのピアノはいいですよねー。

● GUILAUME NAUD TRIO / My Name Is Naud (guilaume naud)
   “すっきりとキレのあるタッチで、イマジネーションを自由自在に表現する技量と甘さ・・・”
   “ピアノ・トリオファンのツボを的確についてくる、余韻まで美しく響く好盤”とある。
   問屋さんに100枚だけはいったようです。 お急ぎを!

この2枚は再入荷ですね。
まだお持ちで無い方はお急ぎを!
● PHIL AARON TRIO / I Love Paris (igmod)
● CHOLET-KANZIG-PAPAUX TRIO / BEYOND THE CIRCLE (cristal)
新譜 010

  皆さんのご注文 お待ちしております。

  で、夢花ちゃん 思い切った行動に!
   あの子にはドキドキしますね。
  二人で何すんねん!ですね~。

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING


2008.11.08 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/204-3d6524b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
