--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ただ今、3時前です。

どうやら アメリカ大統領はオバマ氏に決まったようですね~。
オバマさん! 頑張って下さいよ!
アメリカの経済がしっかりしなければ!!

先程 “カメラータトウキョウ”さんから10日発売の音源が届きました。

ピアニストのローランド・バティック ですよ。
P B コンガ の編成で1枚。写真手前のです。
P B Vibの編成で1枚。 合計2枚が発売されます。 写真奥のです。

今、P B コンガを聴いていますが いいですねー この人。
ウィーン生まれでクラシックが多いようです。
が、 ジャズもなかなかのもんですなぁ~。
優しいタッチでスタンダードを演奏してます。

 中に手紙が “カメラータはクラシックが多いですが ジャズもいい作品ありますので よろしく”って。

もうちょっと聴いてみますね。
ほぼ日 002

やっぱり 来年はほぼ日手帳に。  戻しました。
糸井重里さん プロデュースの人気の手帳です。

私 あまり丁寧には書きません。
お客さんのご注文をドバーーーー。
日々の予定をチョロって。
この手帳は書くところが多いし。 べったりと広がるし。
1冊にまとめて持っているほうが使いやすいですね。

今朝の次男君 “おとん!五木の結果今日送って来るし!”
そうや、今日は5日や! 心配やぁ~。 落ち着きませんわぁ~。

成績を維持出来る子は偉いですね。 感心しますぅ。
うちは上がったり下がったり。 困ったもんです。

実テの合格可能性判断では 志望校大丈夫かなって出てるのに。
学校の定期テストの結果見たら もう少し上にいないとあかんやろう!って思う。
長男や長女のときに比べて 今の学年は頑張っているのかなぁ~?
次男君が 単純に定期テストはちょいとサボってるのかも?
どうなってるんやろう?? あー、ようわかりません??
どなたか 教えてーー!

夕方にどんなメールが届くかな?? あー、ドキドキしてきた。

えーーーっと?
今朝の「だんだん」 あかん!思い出しません?? ボケてきた。
大学行ったのがバレて・・・。
弟君がやんちゃして・・・。
そうや、芸能プロの兄ちゃん! もう、あいつが出てくるとイライラしますわ。 ほんま。
何が “会いたい!”やねん! ええ加減にせーー!って。

 えっ? お前もええ加減にせー!って・・・・。
 はい、すんません。 では、 さようおなら?  仕事しょ!
2008.11.05 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/201-5b92b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
