--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、こんにちは。
3連休は如何でした? ゆっくりされましたか。

とうとう、ミムラ家のビデオデッキが動かなくなってしまいました。
まだ、ビデオ使ってるの? なんて笑われそうですが。

さて、ハード・ディスク録画の機種でも買わなければいけないぞ。
子ども達が色々録っているし。

ブルー・レイってなんや? 互換性が無いのんやったっけ?
ようわからん?
うちではデジタル放送もうつらへんし。
アンテナ買わなあかんの? 屋根の上にはよう上がらんよ。高所恐怖症やし。

82歳のお爺ちゃんはHD録画機やDVDをうまく使っている。
リモコンを巧みに使いこなす。
私の方がチンプンカンプンじゃ。

アナログ放送ががどないかなるって言ってるし。
ケーブルに入ったら番組も増えるし、ネットも電話もで安くなるとか??
ややこしいなぁ~。
私には 「だんだん」と「ワールドサテライトニュース」が見れたらOKなんやけど。

何処がどーなんかもわからへんし。 
「ジャパネット高田」に注文してみよかな?
困った困った。

さて皆さん! ボーカル新譜が12月に出ますよー。
もうすでに ご予約を頂いておりますが。 店の壁に貼ってますし。
スローン
貴重なボーカル物を頑張って発売してくれてはります SSJ さんからです。
紙ジャケで出ますよん。

キャロル・スローンにスー・チャイルズはオススメです。
私も持っています。

真ん中のフロ・ハンディさんは 聴いたことがありません。 楽しみです。
SSJさん!音が出来たら送って下さいねー! 店頭でかけますし。

 今日の「だんだん」
  夢花ちゃん、冒険しはりますなー。 あかんがな!
  間違えられて何か起こりそう??

 今週も皆様のご来店お待ちしております。

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING


2008.11.04 Tue l 新譜紹介 l COM(3) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

12月新譜
さっそくのご紹介ありがとうございます。
音は11月20日までにはお届けできると思います。
となれば、発売日まで約1カ月。よろしゅうお願いいたします。
2008.11.04 Tue l SSJ. URL l 編集
075は京都の市外局番どすえ!
『京都〇七五』という、コレは雑誌ではなく、ムックという感じですね。11月1日発売の第二号喫茶特集に、中川ワニさんが登場されていますよ。書店で見つけられたら、ぜひチェックしてみてください。
2008.11.05 Wed l みなみ. URL l 編集
音源にお知らせ、おおきに~
● SSJさん
音源は20日頃ですね。 おおきにですぅ。
16日が収録なので、その次のラジオで紹介させて頂きます。
よろしゅう おたのもうしますぅ~

●みなみさん
最近、珈琲関連の本が多いですねー
本屋で見てみます。
情報 おおきに~
2008.11.05 Wed l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/200-534c6490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
