--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
三連休、 皆様ゆっくりされていますでしょうか。
ちょいとお天気が心配のような。

ただ今、お昼過ぎ まもなく1時です。
今日は荷物はお休みかな?

先週は色々とお土産を頂いた週でした。
皆様、どうもありがとうございました。

枚方のMさん、 お忙しかったですね。
軽井沢に松江にと。
お仕事の合い間に 少し街をまわれる時間があればよいのですが。
珈琲、美味しく頂いております。

軽井沢には一度も行ったことがありません。 良い所なのでしょうね~。
松江にもいかれたのですね!
兎さんのお饅頭 美味しかったです。
日本武尊の味が~??? どんな味! 出雲時代が懐かしい。
 で、ニッポンブソン と読まないで! ヤマトタケルノミコトですぅ。
松江と言えば「だんだん」。 このドラマを見るようになったのも
私が始めて就職し 何もわからないまま一人で担当していた松江が舞台だからです。
懐かしい風景がちらりと出てきますよ。

時々、ジャズ喫茶に一緒に行っていました ○志薬局の若ご主人。
ネットで検索してみれば 松江でドラッグ・ストアーをチェーン展開されていました。
また、お会いしたいなー!
お菓子 001

まもなく コンサートが始まりますね、今日は西宮で澤野工房さんライブです。
私、思い切りチョンボしました。
開始がてっきり6時半からだと思い込んでいて、
ラジオで澤野さんのライブに行って来まーす!なんて言ってしまった。
つい最近 開始時間が3時からだと知りました。 行けなーーい! 営業中だよん!
澤野さん ごめんなさい。

で、そのライブにお出かけの熊本のNさん。
お土産ありがとうございました。
お茶に合いますよー! 最高! 栗の味がええ感じですわぁ~。
見つけて下さいました奥様によろしくお伝え下さーい!
ありがとうございました。
お菓子 002

先程 ご来店の京都のK君情報です。
宇治・城陽近辺で展開中のお店「与楽」さん栗パイにいちご大福。
かなり美味しいらしい。
なんとか入手せねば。

出町界隈の 「阿闍梨餅」 これは食べたことがあります。
調べれば阪急梅田で買えるよう。 
久し振りに食べたくなってきた。

せっかく歩いても 甘いものばかり食べてたらあきませんね。

  今週も皆様のご来店お待ちしております。

 番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING

2008.11.03 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/199-895dc8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
