--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
リーマン破たん以降 たいへんな世の中ですが、
今日も皆様のご来店 感謝! です。
ほんとうにどうもありがとうございます。 おおきにですぅ~。

今日から三連休の方も多いと思います。
ゆっくりされてます?

今日は新譜は来なかったぞ。
まぁ、先週・今週とドッカーン!と入りましたからね。
これで 支払いが無かったら最高やねんけど? そうは行きませんね。

中途半端ですけど 明日はお休みさせて頂きます。
明後日の月曜日は営業しますので、気晴らしに出て来て下さい。

いやぁ~、舞妓はんの豆ちほさんと豆はなさんの お写真を送って下さったNDさん!
今日は ほんまにおおきにでしたー!
お写真だけでも 感謝でしたのに。
お土産まで頂戴しましたえー。

 これだーーーーー! 入手困難!限定もの!ですわぁ~。
舞妓はん 001
よくぞ 貰っていただけました。  オークションに出したろ! ウソですって。
大事にしときますぅー。

今朝の「だんだん」
夢花ちゃんのステージ 二人を見付けて 舞に何か異変が??
なんて 心配ドキドキで見てましたー。
何事も起こらへんでよかったけど。 見てられまへんがなー。
来週はどうなるのでしょうね?

 では、また来週! 皆さん! お元気で!!

番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2008.11.01 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

そうだったのか!
今朝(2日)、ABCラジオの『ちょっとイイ話』という番組に、田中啓文さんが出演されており、作家デビューされるまでの経緯を話されていました。SJ誌の懸賞論文への応募をススメられたジャズ喫茶のマスターって、『ブルーシティ』のマスターだったのかな? サイツのデビューCDのライナーノートや、ミニコミ『プリーチャー』、神戸・三宮のジャズ専門店『JR』のことを懐かしく思い出しました。

追伸 NHKの朝ドラ『だんだん』って、そんなにハマってしまう面白さなんですか?
2008.11.02 Sun l みなみ. URL l 編集
聞き逃してしまった。
みなみさん
あー、もう放送終わってしまったのですね。
収録後、田中さんから番組のお話をお聞きしていました。
いつ放送かも話されていたような。残念。

「プリーチャー」って ワルツでも置いていましたよ。懐かしい。
聞きたかったなぁ~。
2008.11.03 Mon l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/198-dec9e017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
