--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん、 こんにちは! ですが、外は暗いぞ。

お昼過ぎに書き始めたのですが、ちょこちょこお客様で もう5時前ですね。
ご来店 どうもありがとうございます。

今日も少し新譜が届きました。
公会堂 002
● GRANT LEVIN / Riego (beezwax)

もうお馴染みですね。 カリフォルニアの若き才能だぞ。
基本はピアノ・トリオ ソロ・カルテット・クインテットのよう。
tp ts が参加してます。

● WILL SELLENRAAD / Balance (beezwax)

なんか 気になりますぞ!
北川潔がベース、ヴィクター・ルイスがドラム。
解説によりますと“全体的にタイトでクールな雰囲気で現代的なさっぱりしたスイング感覚”とある。
後半に行くに連れて熱い演奏が繰り広げられているようだ。
“間違いなく買い!のオススメ”と。 聴いてみたいなぁ~。

● JOEY DEFRANCESCO - MASSIMO FARAO / ESTATE (ZUCCA)

面白い編成ですね。 バックはマッシモ・ファラオのピアノ・トリオ。
ジョーイはオルガン トランペット ヴォーカルとなっています。
イタリア録音でスタンダード集。

● Kuhn,Malaby,Humair / FullContact (BEE JAZZ)

ヨアヒム・キューンを迎えてのトリオ編成。
ピアノ テナー ドラムです。
 すいません! これ売れてしまいましたよ。 皆さん 早っ!

 で、後ろに並んでいますのは “ピュアプレジャー・レコード”からの高音質盤です。
それぞれ少しづつ入ったのですが・・・・・。
この間に売れてしまった! すんません。
ナンシー・ハーロウとアイリーン・クラールが1枚づつだけありますけど・・・・。
バック・オーダーしておかねば。
皆さん 早っ!

たまたま アナログ・ファンの方が ババッとご来店でした。
感謝です!

筋肉パンパンは治りましたが、 お腹がすくので食べ過ぎてしまう、朝の徒歩通勤。
ちょうどいい気候ですね。 
朝はすがすがしい。
夜はi-podでジャズを聴きながら歩いていると おー、都会だなぁ~って感じ。
街のネオンと車のライトがいい雰囲気ですよん。
なにわ橋駅前はライトアップされた公会堂が。
公会堂 001
この写真撮るの 結構きつかったですよ。
スローシャッター8秒!って表示が出てた。
息止めて撮りましたがな。 ひくひくしてたけど。 ブレてませんね。

あー、一条の旦那も怒ってなくって良かった。
心配はしますけど 問題が和やかに解決されてよろしおますなー。

 明日も皆様のご来店 お待ちしておりまするぅー。 おおきに~。
2008.10.31 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/197-6d8f2804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
